休み

朝から西遊記〜はじまりのはじまり〜って映画見たんですけどね、先輩に勧められたから。

でもつまらんかったわ。全体的にすべってた。すべってる映画は見てるのが辛い。いたたまれなくなるわ。

 

散髪に行ってきたんですけども。

いつもシャンプーしてくれる店員さんが尋常じゃないくらい愛想悪いんですよね。めんどくさい客なら即クレーム入れんじゃねえかってレベルの。

ところで、クレームって言うのめんどくさそうですよね。謝ってもらっても別に嬉しくねえし。クレーマーはくそ。

 

んで、まあ、また風俗行ったんですけど。

正直今回は後悔してない。

満足すれば後悔はしないのである。

ので、これからも行きます。

 

明日から仕事だ、馬鹿野郎!!

ムカつくよなって

ツイッターのモーメントに格言めいたことまとめられてんのなんかムカつくよな。

つーか、ツイッターで格言言ってる奴が全般的にムカつくよ。

ハルカトミユキの近眼のゾンビって曲に "匿名程度の才能で毒にもならない名言" って歌詞があるんだけどまさにそれ。

ツイッターで名言、格言書き込んで精神的マウントとってくんのやめろ。

大阪に行ってきた話

金曜日に大阪に遊びに行ってきた。夜勤明けで。さすがにしんどいわ。

 

古着屋に行ってきたんですよ、初めて。なんか古着ってオシャレな感じするやん?まあ、そんな安直な考えで行ってみたんやけど、あのー、古着無理やったわ。そもそも中古で本とかゲーム買えない僕が古着いけるわけなかったわ。もう、店の匂いから無理やったわ。なんか人ん家の倉庫みたいな匂いしたもの。嗅いだことないけど。なんなんかね、軽く潔癖症なんかね。

 

そんな感じで古着諦めて、ナノユニバースでMA-1買ってきて終わりよ。いいの見つかったから結果オーライって感じで。

ナノユニバースも初めて行ったんやけど、他にもいいの売ってたからまた行こうと思う。

10日目

今度の休み大阪行くんで、なんか服買おかなー、何買おかなーと考えてるんですよね。最近。

で、まあ黒のスキニーでも買おうかと思ってたんですけどね。合わせやすいし。でもスキニーってしんどいよなあと思って。ピッチピチじゃん?ていうかもう最近はデニムがしんどいなあと思って。

それでゾゾタウン見てたら、ステュディオスのスラックスが細身でかっこよくてね。これしようと思って。なんばパークスに新しくできたらしいし。

ここで本題なんすけど、、、ステュディオス入りづらくないですか。オシャレすぎて。シャレオツすぎて。前ルクアのステュディオス行こうと思ったんですけどもう、あのね、入れんわ!わしみたいなダサい田舎もんには!なんであんなに白いんや!踵を返してフレッドペリーに逃げ込んだわ!あそこは入りやすい!

 

だから、あの、オシャレなのはいいんですけど、もっと気楽に入れるようにしてほしいなあっていう小心者の要望ですよ。

 

9日目

こないだ仮面ライダーエグゼイド終わったんですよね。あの名作が。

仮面ライダーでここまで綺麗に話をまとめあげたのってなかなか無いよな。Vシネが三部作作られるところからも人気っぷりが伺えるぜ。

ビルドも期待してるぞ。

 

あー、特撮の話できる友達欲しい。

8日目

さぼってたわー。毎日更新とか無理よ。書くことないもん。

 

ふと思ったんですけど、こないだ行った風俗が2万3千円だったんですよね、で、今欲しい腕時計が2万3千円なんですよね。でね、腕時計を買うのはためらってんのに風俗行くのにためらった覚えがないんですよね。

これ完全に頭狂ってますね。

なんなら、風俗また行きたいぐらいですからね。

 

だめだろ!腕時計買え!

7日目

リベリオンって映画見たんですけど、これ感情ないって設定なのにみんな割と感情あるやん?

 

今日は休みやったけども、夜勤明けやし、明日からもう仕事やし、なんやねん、まじで、なんやねん。

 

陰鬱である。